プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

とにかく球技がすごい!(昌美)

こんにちは、中川です。

しばし止めてました、失礼しました。

ラカンの方では、連日大人のおはなし劇場の稽古が進んでいます。

曽根崎心中と、注文の多い料理店

どちらもいつものプラカンとはひと味違って、稽古もとても楽しいです。

楽しいイベントになりそうです。

ご来場、お待ちしております。

さて。

それではお題へいってみましょう。

「理解できないこと」

んー、なんでしょうね。

理解できないこと。

智子と同じく、サッカーはすごいですよね。

神業すぎる。

バレーもすごい。

サーブすら入らない私にとっては、本当に、理解できないし意味がわからない。

あ、ちがう、悪口じゃない!

めちゃくちゃすごいと思ってるんです。

まぁ、なんでもそうですよね。

自分が出来ないことを、目の前でサラリと誰かがしているところを見ると本当にびっくりするし、すげー!ってなるし、「ど、どういうこと…?」ってなりますよね。

世の中ビックリがいっぱいだよ。

さて、それでは次は浩平さん。

浩平さんの得意なことってなんですか?

みんなに自慢してください。

宜しく!