プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

客演します!(あさこ)

こんにちは、北澤あさこです!

さいきんなんだか空気が変わってきましたね。さわやか!そして朝夕は寒い!
これから冬が来るのかと思うと、本当にぞっとします。
あー、やだーなー、冬かー。

まぁ、冬が終わればまた夏なのでね、季節は平等にめぐるから・・。
でも気分的には冬の方が寒いんじゃね?って思います。暑いのなんてちょっとじゃん!すぐ終わるじゃん!でも寒いのはずっとじゃん!
なんでしょうか、寒いのが苦手だから余計にそう思うんでしょうか。


さて、この10月、客演で舞台に出演させていただきます。
客演、久しぶりなので気合入れて稽古してますよー!

 

f:id:planet-company:20170905103738j:plain

 

ご覧のとおり、
役者が三人で、男性お二人と私なんですが、なんかあれっすね、ちょっといい気分っすね(笑)
や、別に私を取り合う二人の男が・・的なもんでもないんですが、いい男に囲まれるのは嬉しいものです。

そんなわけで公演情報以下の通りです!


△△ 第2回furicoプロデュース公演 △△
『きみさりしのち』

作・演出 森千鶴
音楽 岡田和宏
出演 北澤あさこ(劇団プラネットカンパニー)
   田中直樹 (劇団ひととせ
   磯崎真一

△△ 日時 △△
2017年9月30日[土]—10月1日[日]
両日共に 14:00、19:00 開演
(会場は開演の30分前)

△△  会場 △△
filles de la ferme(フィーユ・ドゥ・ラ・フェルム)
滋賀県長浜市朝日町35-5
(JR長浜駅より徒歩8分)

△△ チケット △△
前売=2,000円
当日=2,500円
ワンドリンク付


▼furicoストアサイト▼
下記のURL先にてご購入ください。
https://wsfurico.thebase.in/

▼CoRichチケット予約システム▼
下記のURL先にて必要事項をご記入ください。
http://ticket.corich.jp/apply/86066/001/

 


ではではお題に。
この夏やっておきたいこと。

夏はもう終わったのか・・まだ間に合うのか・・
間に合うなら夏服が買いたいです。

私がこの夏買ったのは、なぜか長袖のロングカーディガン1着でした。
違う!もっとこう、Tシャツとか買いたかったんです!でもピンとくるのなくて、結局買いそびれるまま秋になろうとしています。
夏っぽい浮かれたTシャツが欲しいんだけどなー、今買ってももうなー。

在庫処分セール的なものにに出会ったらぜひ買いたいと思います。


それでは次、昌美さん!
もうそろそろプラカンも稽古が始まりますね。
秋は出演させていただくイベントが多いです。
去年も一昨年も秋は色んなイベントに参加させていただきました。
今まで出演させていただいた秋のイベントで、これは印象に残ってる!っていうイベントの話をしてください。

ではではよろしくー!