プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

秋ですね!(昌美)

f:id:planet-company:20170914131936j:plain

こんにちは、お久しぶりです、中川です。

ブログ止めてましたね、失礼しました。

実は、自分にブログが回ってきてすぐに書いたんですが、アップするのを忘れていました。

今さらそれをアップするわけにもいかず、新たに記事を書き直している次第です。

しかし、気を取り直して元気にまいりたいと思います。

さて。

ここ最近はすっかり秋の空気になってまいりました。

過ごしやすくていいですね。

最近夕焼けが驚くほど綺麗で、思わずカメラを向けることもあります。

ホントは昨日の空がめちゃくちゃ綺麗だったんですが、バタバタしていて撮れませんでした。

というわけで、写真は一昨日の空だよ。

綺麗でしょ。

少しずつ日が短くなって、もうしばらくすると夕焼けの時間には帰れないんだなと思うと悲しいです。

今のうちに堪能しておこうと思います。

さてさて、それではお題にいってみましょう。

印象に残ってるイベント?

なんだろうな。

どれもしっかり覚えていますが、あえて言うなら運動会かな。

地域の運動会で、準備運動を兼ねたダンスと、ゲームを含んだお芝居をさせていただいたことがあるのですが、なかなか普段あんまりない体験が出来て面白かったです。

普通に競技にも出たしね。

なんか、膝に、ボール挟んでピョンピョンしながら走る競技に出たことをめちゃくちゃ覚えています。

普通に走るのは苦手だけど、ああいうのは意外と得意っていうね。

そんな自分でも知らなかった謎の才能に気付くことが出来ました。

これから秋本番、プラカンもいくつかのイベントに出演させていただく予定です。

どこかでプラカンを見かけたら、どうぞ宜しくお願いします。

さて、それでは次の人へ。

浩平さん、最近秋だなって思った出来事を教えて下さい。

では!