プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

スペシャル!( 智子)

どーも!

皆さんお久しぶりです!

北村智子です!

今日の夕焼けホットタイム、聞いていただけましたかー??

今日はスペシャルゲストに、シンガーソングライターの蜂谷清香さんが来てくださいました!

ウクレレの弾き語り♪

とっても優しい歌でした!

さらに絵ことばという、可愛いイラストとメッセージを描いておられて、個展もされてるんですよ〜!

なんて多才な!(*^^*)

癒し系の可愛らしい方でした!

楽しいラジオになりました!

ありがとうございました!

また夕焼けホットタイムで蜂谷さんの曲が流れることがあると思いますので、ぜひ注目してみてくださいね!☆

それではお題!

「宇宙人はいると思いますか?」

いるやろ!

実際いたら怖いけど、広い宇宙、いないとはいえないでしょうね!

宇宙人からしたら、こっちが宇宙人て認識されるかもしれないしね!

でも会いたくはないです!

怖い!

UFOも見たくないです!

テレビで見る映像だけでいい!

未知のものには恐怖を感じるものです。

それでは次に!

これは怖い!と思ったものは何ですか?

最近会ってないね、浩平さん!

よろしく☆