プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

なんでも嬉しいよ!(昌美)

f:id:planet-company:20160223222213j:plain

こんばんは。

中川です。

また更新を忘れておりました。

失礼いたしました。

さてさて。

ここ最近はもちろんTENの稽古に励んでいるわけですが、やっぱり一度公演したことがあるというのは違いますね!

稽古の進みが全然違う。

サクサク、ザクザク進みます。

もちろん、二回目だからこそ難しいってとこもあるとは思うのですが。

パワーアップしたTENになりそうです。

さて。

お題にいってみましょうか。

ホワイトデーに貰ったら嬉しいもの。

うーん。

何でも嬉しいんでない?

気持ちですよ、気持ち。

と言いつつも、あえて言うなら。

うーーーーーーん。

チョコレートか、ふわふわ系の焼き菓子。

チョコレートは、ホワイトチョコとかじゃないよ。

普通の、ミルクとかビターがいい。

ホワイトチョコは多分、苦手な方も多いと思うんです。

ちょっと甘すぎて。

本命のお返しなら、普段自分では買わないような、ちょっといいチョコレートだと喜ばれるんじゃないかしら。

義理のお返しならなんでもいいですよ。

キットカットでも、ダースでも私は嬉しい。

間違いなく美味しいんだから。

それか、焼き菓子。

マドレーヌとか、パウンドケーキとか、ブラウニーとか、フィナンシェとか。

そういうお菓子は喜ばれるんじゃないでしょうか。

マシュマロやクッキーよりは、好きな人が多い気がするよ。

というわけで、参考にしてみてください。

じゃあ次は智子。

今、お菓子作りをするならなに作る?

最近作ってないなー。

ではでは。