プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

公開したよ!(浩平)

こんばんは。浩平です。

ちょっと空いてしまいましたが先日の金曜はプラカン公開稽古でした。

衣装は着物でもないいつもの稽古着、通しで話が観れるわけでもない普通の、素の稽古を公開でやろう!という企画。

蓋を開けてみれば10人以上も来て頂けました!ありがとうございます!

金曜の夜7時からだったんですが、金曜の夜ってことはほら、FMラジオの終わった後すぐなんですよ。で、その日の放送で「この後公開稽古します!」ってめっちゃ言ってたんですよ。そしたら、それ聞いて公開稽古来ましたって方がいらっしゃったんですよ!ラジオすごい。

もうね、よくぞいらっしゃいませー!と、ラジオ聞いてもらってたー!と、いつもふわふわ喋っててすみません!とが同時に来てた。こんな奴(ら)が毎週ラジオさせてもらってますm(_ _)m

いやー、なんかすごい嬉しかった。

そんな感想でした。

さてさて、そうこうしてる間に京都公演まで2週間を切りました。

場所がわかりにくいという声も頂いてますので、駅から会場までの道案内動画も近く載せる予定です。公式HPの『TEN』インフォメーションで住所をクリックしてもらうと地図も開きます。劇団京芸と表示されてたら合ってますのでご安心を。

それでは次、あさこ。

分かりにくい!と思ったこと、かな。

よろしく!