プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

服が着れない。(あさこ)

どうもこんばんは。

北澤あさこです。

 

なんだか頭痛がひどくて苦しんでたら休日が終わってしまい損した気分。

まぁそんな時もあるよね。

 

明日は暑くなるそうです。

みなさん、体調管理にはお気をつけて!

 

さて、お題は「違和感を感じたこと」なんですが、

んー、何日か前の夜お風呂を上がった後になんか違和感あるなーと思ってたんです。

あれー?

ちゃんとパジャマ着てるし。

パジャマ反対とかじゃないし。

んー・・?

・・あ・・・パンツはくの忘れてた・・。

 

違和感の正体はパンツのはき忘れでした。

すみません、下品な話して。

なんかもう疲れてました。

 

 

 

パンツの話は置いておくにしても、私、服をうまく着れないことがたびたびあります。

ボタン掛け違えてたり、ズボンのチャック閉め忘れたり、

Tシャツ裏向きのうえ前後逆だったり。

あと、服の下に着てたタンクトップに片腕通せてなかったり。

 

んー、恥ずかしい!

ファッションですっていい張るにも限度がありますからね。

お出かけ前のファッションチェック、大事です。

 

まぁ、パンツ履き忘れはお出かけ前にチェックしてもわかんないけどな!

気を付けよう!!

 

というわけで、次の人に。

智子ちゃん、お出かけ前に必ずチェックすること、何かありますか?

これ確認してから出るといいよ、ってことがあったら教えてください!

 

ではではー。