プラログ

滋賀県湖北で活動する5人組の「劇団プラネットカンパニー」のブログです。

食欲の秋!( 智子)

こんばんは!

北村智子です!

先日、秋のごちそうお菓子、岐阜の栗きんとんをいただきました!

数ヶ月限定でしか売られないもので、栗感ハンパねぇ!って感じで、めっちゃおいしいんです!

だいぶ前に1度食べて、こんな栗!って栗きんとん初めて!って感動してから大好きで(*^^*)

そんな話を岐阜の友人にしたら、プレゼントしてくれました!

めっっちゃおいしかった!

今だと東海の駅のお土産売り場にもあります(^^)

ちょっとお高いけど、食べたことない方はぜひ1度食べてみてください!♪♪

自然な栗の甘さが美味です!

それではお題!

「今年中にやっておきたいこと」

遠足!

ラカン遠足!

めちゃくちゃ遠くなくていい!日帰りでいい!

5人で遊びに行きたい!

ずっと言ってるんです(笑)

ラジオでも遠足プランとか公開計画してるのに、まだ行けてないんです!

でも11月に入ったらみんな落ち着きそうなので、今年中には行きましょう!

遠足!!

それでは次!

これは絶対食べた方がいいよ!という秋グルメを教えてください!

浩平さん!

よろしく☆